2008年9月10日水曜日

【緊急】お知らせ

【稲刈り】
前回生駒会議のときに“稲刈りしてみたい人”体験希望者を集いました。
友人の田んぼで稲刈り作業をお手伝いをし、その後BBQをご用意してくださるとのこと。

当初9月末ごろという話でしたが、実りが早く稲穂がおじぎしているそうです。
というわけで9月14日(日)に日程が早まりました。

何名か日程が都合つくようだったら参加したいということでしたが、ご都合はいかがでしょうか。

日時:9月14日(日)
場所:亀岡のほう(兵庫県より)※車に乗せてもらえると思います

連絡:imajonatsuko@gmail.com もしくはミクシーでメッセージください。

0 件のコメント: