2008年9月20日土曜日

お風呂でヨガ9/19終了

 万博公園内のおゆばで開催された岩盤浴内でのヨガ、今回は8名の参加でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

パートナーでの参加が一組、親子での参加が一組、男性は一名で圧倒的に女性が多かったです。
初めての方が殆どでしたが誰一人途中休憩することなく最後まで参加されていました。

岩盤浴のヨガ参加者には冷え性や肩こりの方が多いのですが、例にもれず今回の方は肩こり、腰痛、頭痛もちの方が多く全てに当てはまる方も中にはいらっしゃるほど。

疲れは早めに解消し溜め込まないように日々の生活からぜひヨガを取り入れていただけたらと思います。簡単な動きで長い目でみると大きな違いが!!

今からでも遅くありません。若い方はもちろん、もう遅いのでは・・と思っている方もヨガをはじめませんか??

0 件のコメント: