2008年9月11日木曜日

第3回ベビーマッサージ&ヨガ終了

 9月9日(火)今回で第3回目が終了。

教訓:キレイは人を癒す

これ、本当。私が癒されたんです。

参加されたママ達は美人な方ばかり。
キレイな方をみるのって癒されますね(笑)赤ちゃんを抱っこしてあやしている姿もふんわりオーラが出ていてママ時期って独特の空気感だな~ なんていつも感じます。

ベビーの姿ににんまり、ママを見てぽぅ~っと見入ってしまいました。
お一人に伺うと、子供を産んでから変わったこと『もともと子供好きが、さらに子供好きになった』とのこと。子育ても楽しんでおられるご様子でした。


次回はベビーマッサージ&ZUMBA に決定☆ 
ゆっくり静かなヨガから一変!ラテンなリズムで音楽も楽しめるZUMBAはベビーが愚図ったり泣いても周りに気を遣う必要もなし。(ヨガも大丈夫なんですが、気を遣われる方が多いので念のため)そもそも、『どんちゃん騒ぎ』という意味のズンバなのでカラダを動かして発散させたい方にはもってこいです。

○11月25日(火)涼しくなった頃にママもベビーも?汗だくで踊ります。ベビーの反応は如何に?! 

0 件のコメント: