2008年9月3日水曜日

お風呂でヨガ 9/5メンバー募集☆

“お風呂でヨガ”といってもさすがに浴室内ではございません。

万博公園にあるおゆばに岩盤浴ができました。
ホットヨガといえばハードに思われる方も多いはず。

でもご安心ください。徐々にカラダをゆるめて行いますのではじめての方やカラダの硬い方にでも参加できます。リラックスしてもらうことが目的ですので老若男女問わずご参加いただけます。



夏の疲れが出るこの季節、汗を流しながらWでデトックス!!カラダのバランス整えましょう~

通常女性専門の岩盤ヨガが多い中、こちらは男女共ご参加いただけますのでパートナーでのご参加も可能。肩こり、腰痛吹き飛ばせ!

終わった後はゆったり気持ちよくお風呂に浸かって汗を流して帰りましょ。

☆日程 9月5日.9月19日(金)16時~(50分)
☆持ち物 
女性の場合は作務衣の下に着るインナーのようなもの(Tシャツなど)をご用意された方がいいかもしれません。バスタオル・作務衣の貸し出しは無料(参加費込み)

☆定員 12名(先着順)→予約はおゆば まで
☆場所 万博公園内おゆば(阪急山田から徒歩10分/最寄り駅から無料送迎あります)
☆参加費 1500円
 
詳細・問いあわせ→http://www.oyuba.com/saiji.htm

 ご参加お待ちしています~

0 件のコメント: