2008年7月30日水曜日

ありがとうございました

今月のコモンカフェ(コモンスタイル)も無事終了。お越しいただきましたみなさんありがとうございました。

7月29日(29 にくの日)にも関わらず?!この日はお肉が抜きのマクロビのお弁当をご用意させていただきましたが、夏バテ解消・おいしいご飯を食べていただきたいという思いで今回は伯井さん(男性です)にお願いしました。大好評で25食は全部完売!!

美しい盛り付けに繊細な味という評判でした。写真を撮るのを忘れてしまったのがとても残念。

来月はブースは一旦お休みさせていただき、8月22日(金)初のコモンスタイルのマスター3名Rouis&Manamiと私でコラボレーションします。

詳細は追ってご連絡させていただきます。
インターナショナルデーとして英会話を楽しみたい方、ぜひいらしてくださいね。

0 件のコメント: