2008年7月29日火曜日

コモンカフェでお待ちしています

暑い日が続きますね。
気力が低下しがちなこの季節、体を休めにいらっしゃいませんか?

<7月のセッションメニュー>
①波動測定・オーラ写真(今回は波動のみ)
自分のコンディションを知ってみるのも自分のからだと上手にお付き合いをすることにつながるかもしれません。
結果はいつも『なんでわかるん?』というくらい細かにあなたの状態が出ます。

②テルミー
お疲れ~な方はテルミーという温熱療法は即効性があるので体が緩みますので、お仕事帰りにされるのもいいかも。とても気持ちがいいですよ。

体験 1000円

③カラーパンクチャー
セッションで色の持つメッセージを体感してください。今回は名前の言霊+ユダヤの叡智「カバラ」より、あなたの生まれてきた理由・役割に焦点をあて、本来のもっている自分らしさを強化していきます。

1000円・3000円コース

④エンジェルカード リーディング&カウンセリング
HealingMAGNOLIA☆(ヒーリング マグノリア☆)

<Emmieによるエンジェルカード・リーディング> 約20分  3,000円
独自の方法で各種エンジェルカード等を使って、あなたの質問に的確にお答えします。質問の枠をこえてあなたの気づいていないテーマが出てくることも。
人は誰でも変われる・・・。そう信じています。魂を開放し覚醒すれば、もっともっと輝ける・・・
あなたの心の自由へのきっかけになれますように・・☆
セッションは3000円(会場でご確認ください)

ご予約は不要です。お気軽にお立ち寄りください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体にやさしい有機野菜たっぷりの和食のお弁当を今日はご用意してお待ちしています。

☆7月のメニュー
マクロビお弁当 1000円
マクロビスイーツ 450円
シナモンチャイ 500円(ケーキとのセット 900円)



0 件のコメント: