2008年7月24日木曜日

夏バテ解消☆元気になるご飯

有機野菜を使ったほぼマクロビな和食弁当を7月29日のコモンカフェ(コモンスタイル)で今月はご用意しています。(卵・肉・乳製品は使用しないが魚介類は使用)

5時間もまるごときらずにごぼうを炊いた極陽性のなんとも贅沢な一品もこのお弁当に入っています。

体調の変化が著しいこの時期にぜひみなさんに食していただけたらと思っています。


今回のお弁当は伯井さんという方にお願いしました。

千坂式など多岐に渡る勉強をされてきたおいしいご飯を作ってくださる方です。


限定25食ご用意しています。いつも大体完売しますのでよければご予約くださいね。

一食1000円

今月は7月29日です。
19~23時半 
場所 http://www.talkin-about.com/cafe/map.html
http://imajonatsuko.blogspot.com/search/label/common_style

今月から新しくセッションが増えました。

◆カラーパンクチャープラクティショナー
講師:山本 ひとみ
カラーパンクチャーは、ドイツのピーターマンデル氏が開発した色と光による最新のセラピーです。色にはそれぞれメッセージがあり、色を使う事によって、刺激したり、抑制したり、様々な症状に働きかけます。色の持つメッセージを体感してください。今回は名前の言霊+ユダヤの叡智「カバラ」より、あなたの生まれてきた理由・役割に焦点をあて、本来のもっている自分らしさを強化していきます。 
言霊のみ1000円  言霊+カラーパンクチャー3,000円
           (気になる人の言霊お一人プレゼント)
◆波動測定
~波動測定でウォーターレメディを作りませんか?~

◎「水からの伝言」(江本勝著)の作成にもかかわった、
  アディック・青山がサービスします!

◎バイオアナライザー(生命情報分析器)によって、
 エネルギーバランスを波動測定します。

◎希望者にはウォーターレメディを無料!で作ります (*^0^*)

◎料金 チャクラコース1000円
    トータルコース3000円

※レメディ希望の方はミネラルウォーター(軟水)を
 ご準備ください!

※参照HP:http://addic.net/serapi.htm

0 件のコメント: