2009年4月29日水曜日

最近のお気に入り



「お風呂に入れてもよし、洗濯するもよし、顔を洗うのもよし、飲んでもよし」

って一体これだけの用途があると却って混乱します。

そのマザータッチとは何ぞや??

◆マザータッチ
マザータッチを作るのに使う材料は、以下のものです。

1. EM発酵物質
2. ミネラル水(備長炭・トルマリン・貝殻)
3. ハーブ液(青森ヒバエキス)
4. レシチン(大豆に含まれている成分)

液性: 弱酸性

開発された もともとマザータッチは機能性飲料水として開発いたしました。すばらしい還元力は、すごい洗浄力を持ち、汚れなどの有機物を包み込み、分解いたします。
そのうえ、排水は浄化菌(善玉菌)を活性し、腐敗菌などの悪玉菌を眠らせます。その結果、河川を浄化いたします。


高額の健康食品として流通させることも可能でしたが、地球の浄化のためにはふんだんに使っていただく必要があり、そのための廉価の洗濯用+台所用「マザータッチ」としたのです。



大好きなお風呂の時にこれを入れるとお湯は柔らかくなり、お風呂あがりはぽっかぽかで
布団から足を出して寝たくなるほどの温まり具合。

私はシャンプーとしても使ったり、洗濯にも使用してます。汚れもスッキリと落ちますよ~
今日はさらに飲んでみました。自分の身体で実験してみます。

近頃これのお陰で快適です。
お試しになりたい方はご連絡くださいね。

これを教えてくださったのは池田にあるオーガニックカフェなんです。

はねっとの森 http://www.npo-ha.net/index.html

こちらでも販売しています。




マザータッチ http://www.binchoutan.com/mother.html#kago

0 件のコメント: