2009年4月21日火曜日

浦田修子

最近はJR東日本のSuicaポイントのポスターのモデルやQVCに出たりしているそう。
ショートフィルム初めてみたときは感激でした。


彼女は小学生の時からの幼なじみなんです。

現在はお互い帰省したときに札幌で会うくらいですが会うたびに刺激を貰える相手でどことなく自分と通じる性質を感じる特別な人(昔はちょっと無茶をするところなども)

私は21歳でオーストラリアへ行ったあたりから自分の人生観が芽生え、積極的に自然の流れを大切にし、感じるままに職業も住む場所も選択してきました。

「どこで生きるもどのように生きるも自由でいいじゃないか」と。


その結果、関東の予定を変更。関西に移住して早6~7年が経ちました。

「関東に引っ越したくなったらいつでもそうしよう」

割と気軽に選択したものの思いのほか上方文化の魅力や出会った人たちや場所などに惹かれて当分はこのままでもいいかな と。



幼い頃からお互いを知っている存在ってちょっと特別で、頑張っている様子がわかると嬉しかったり・・・・

時を隔てても感性が引き合うような存在でありたいなと思うのでした。

よかったらみてくださいね。



浦田修子の日記
http://neo-urata.seesaa.net/


Worst Dream of the Year #01 -Hello, Good Night!- 2008/DV/19min
◎3月31日、ENBUゼミナール主催のドロップシネマパーティーで上映されます(at 渋谷シアターTSUTAYA)
予告編
(Youtube) http://www.youtube.com/watch?v=CXeQI7IkWd0
(mixi動画) http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=6637049&video_id=5572628

0 件のコメント: