2009年2月21日土曜日

【イベント】オーラ写真&波動測定

明日ですが残席が少しあります。

もしご興味のありましたらぜひいらしてみませんか。

◎オ―ラ写真(チャクラ測定)、波動測定のイベント◎

場所:山本ヨガ研究所(阪急王子公園駅徒歩1分)
http://yamamotoyoga.com/

出店:
ワンズオーラ http://www.ones-aura.com/
アディック波動測定 http://addic.net/ 

料金:両方の測定で3500円(波動水付) 
    ※通常価格12000円


チャクラの状態から、そのひとの体調や性格を診断して受け取ることができます。
また自分のまわりに輝いているエネルギー=オーラ=も色や大きさが写真に写ります。
そのオーラの色についての性格や特性を診断、自分に合っている仕事などもデータが出てきます。

さらに、別の「波動測定器」を使って、自分に合った「水」を作ってもらうことができます。たとえば、腎臓が弱っていると測定された場合は、それが元気になる「水」をその場で作ります。情報を転写した水を希釈して約3ヶ月ほど飲み続けます。



現在の空き状況は
10時 満席
11時 満席

13時 満席
14時 満席 
15時 満席
16時~(残席5名)
17時~(残席2名)

ご予約はワンズオーラまでお願いします。
お電話でご希望の時間帯をお知らせください。

私もお手伝いで行かせていただきますので何かご不明な点があればご連絡ください。


◎ワンズオーラ http://www.ones-aura.com/
予約専用電話(営業日のPM1:00~8:00)
090-6246-4104

0 件のコメント: