2008年10月1日水曜日

第3回ZUMBA PARTY @奈良

第3回ZUMBA PARTYが決定しました。

今回は週末の日曜日に近鉄郡山で開催することになりました。

『カラダを動かすのがたのしい~』『とにかく楽しかったです』
『思うように動けなくても楽しい』などズンバ初体験の方たちは感想を笑顔で言ってくれます。リズムにのれなくてもカラダを動かして音楽を楽しむのって子供も大人も必要なんですね~ 私も本当に楽しく毎回させていただいています。

昨日参加くださったみなさん、ありがとうございました。



◆日時:10月19日(日)19時半~20時半

◆場所:P`s club (ピースクラブ)郡山スタジオ
奈良県大和郡山市南郡山町520-18
近鉄郡山駅前マインド21ビル2F
http://www.p-sclub.com/koriyama.htm


◆インストラクター:Yuki, Natsuko

◆参加費 1000円
◆持ち物:シューズ(室内履き)・タオル・ドリンク・動きやすい服・着替えなど
     ※ものすごく汗をかきます

◆お問い合わせ・申し込み
(件名にzumba と記入し,名前、参加人数、連絡先を記入の上お申し込みください)
10/11(土)現在 21名ご予約いただいています。ありがとうございます。

  imajonatsuko@gmail.com

「ZUMBA(ズンバ)」とは、コロンビア発のラテン系フィットネス。基本のステップはあるものの、体の動かし方は自由!ノリノリのラテンの曲に合わせて 自由に楽しく踊ります。1時間に10曲以上曲調の違うさまざまな音楽に合わせてステップを踏む様子は、まるでダンスパーティー。さらに、ダンスの動きは体 の深部にある筋肉をたくさん使うため、内臓脂肪燃焼にも効果的です。

0 件のコメント: