2008年8月21日木曜日

8/23 The 生駒プロジェクト!

奈良県の生駒山で畑をしたり、ヨガをしたり・・・そこは鬼っ子広場といって、そこで最近はそんなことをやっています。

こんないい場所がみんなの遊び場になればいいな~と そんな思いからまわりの頼りになる友人や知人に声をかけて相談にのってもらい生駒プロジェクトが発足。

この場所がどのように使えるのかまだ手探りですが人と人が集ったときにまた方向性もみえてきたり、何かの形になっていくのではないかと。
私一人では何も出来ないのだな~なんて感じますが人が出会ったり一緒に何かをすることが本当にありがたかったり、嬉しかったりします。これがきっかけで出会った方々やプロセスそのもの、集うことそのものがとても意義があるように感じられます。

第2回目の生駒会議・・・といっても今回はこの場所に少し手を入れて掃除をして、みんなで持ち寄ったお弁当を広げるという日になります。堅苦しい会議ではありませんのでピクニック感覚で参加できます。興味のある方、前回参加できなかった方などぜひご一緒しましょう。

ご連絡を私の方までくださいね。


blog 生駒山プロジェクト
http://ikomasan.blogspot.com/

コミュニティ「生駒山プロジェクト」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3479924

前回の日記[7/20]生駒山プロジェクト
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=859920617&owner_id=71175

0 件のコメント: